いきものがかり スマホ着メロ

いきものがかり スマホ着メロ

いきものがかりは、日本の3人組のグループでCUBE Groupに所属している。
もともと「いきものがかり」という名称は仮称だったのだが、メンバーの吉岡がこの名称を気に入っていたため、このままになっている様子。
またいきものがかりはストリートミュージシャン出身のアーティストだが、幅広いファン層に支持されている事で有名。
個人的に考えるいきものがかりの魅力は、なんとなく懐かしい感じがするのに、決して古臭くない特徴的なメロディーだと思います。
あとはボーカルの歌声が心地よかったり、歌詞やリズムなんかも悪くないと思います。
今でもいきものがかりは人気が高いのでスマホでも着信メロのダウンロードなんか直ぐに出来ます。
あなたの好きな楽曲を探してみてください。

 

 

いきものがかりの人気曲

帰りたくなったよ/ブルーバード/プラネタリウム/気まぐれロマンティック/ふたり/ホタルノヒカリ/YELL/じょいふる/なくもんか/ノスタルジア/ありがとう/キミがいる/いつだって僕らは


inserted by FC2 system