ファンキーモンキーベイビーズ スマホ着メロ

ファンキーモンキーベイビーズ スマホ着メロ

ファンキー・モンキー・ベイビーズは、日本の人気男性音楽グループで2004年に結成された。ファンモンの愛称で呼ばれている。
ファンキーモンキーベイビーズの魅力は歌詞がストレートで純粋で勇気づけられるものが多いんですよね。
またボーカルの歌声も優しいのでそっと背中を押してくれるような感じがします。
あとライブに行った事がある人ならわかるかもしれませんが、結構すごいんですよね。
魂に響くというか、あの一体感は他のアーティストではなかなか味わえないかもしれませんね。
ファンキーモンキーベイビーズはスマホ着メロもたくさんありますので、好きな楽曲をゲットしましょう。

 

 

ファンキーモンキーベイビーズのシングル

そのまんま東へ/恋の片道切符/ALWAYS/Lovin'Life/ちっぽけな勇気/もう君がいない/旅立ち/告白/希望の唄/風/雪が降る街/桜/ヒーロー/明日へ/ふるさと/涙/夢/大切/あとひとつ/ランウェイ☆ビート/それでも信じてる/ラブレター/LOVE SONG/この世界に生まれたわけ/LIFE IS A PARTY/サヨナラじゃない/ありがとう


inserted by FC2 system